平成22年10月31日(日)にヒグチ整骨院グループ『感謝祭2010』を開催いたしました。
今回が初めてになる開催ではありますが、すごく良い時間をいただけたと思っております。
淡路院、柴島院、豊新院を合わせ多くの方々にご参加頂きありがとうございました。
これからもヒグチ整骨院グループをよろしくお願いいたします。

院前で患者様との一枚です。 ヒグチ整骨院グループ「患者様感謝祭」、柴島院長の開催のあいさつ乾杯の様子です。

本院患者様の各テーブルの様子です。

「患者様感謝祭」の開催段取り、各院の出し物など提案してくれ
当日の司会進行もスムーズにこなしてくれました。谷口副主任お疲れ様。

各スタッフと患者様との交流風景

最後に本院感謝様との全体写真です。

柴島院テーブルにて食事の様子です! ご夫婦にて仲良くご参加いただきました!

嶋ア先生との2ショットです! 柴島院の催しものは宮本先生が主役!最後は断髪式!

とりあえずこんなヘアースタイルにされました!

大槻院長、患者さんとピースです。 木下鍼灸主任が自己紹介と今後の意気込みを話しています。

山本先生、ビール片手に嬉しそうです。 お一人様で参加された患者さん2人。
時間とともに仲良くなられたようです。

患者さんとその御友人です。
当院を初めて知った方にも楽しんでいただけたと思います。
大槻院長が閉会のあいさつをしています。
第1回感謝祭、惜しまれつつ閉会です。

今回参加して頂いた豊新院の患者さんと集合写真です。
時間の都合で帰られた方もいますが、皆様から「楽しかった」という声を頂けました。
私達スタッフも楽しかったです!!


普段の治療ではなかなかできない患者様との交流でより信頼が深まったと思います。
これからも地域に根付き、貢献できるよう治療に励んで参ります。